俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

今日は通院DAY

1.調子はどうですか?

前回の通院後から、燃え尽きたかのように

2週間ほど生活リズム表も書かず

復帰から逃げるような行動を取ってしまいました。

その間は無気力な日が多かったと思います。

今週(昨日)からは、また書き始めました。

復帰には、一日7.45hの労働が必要なのですが、

まずは、一日3時間の勉強(労働)から始めようと思います。

今度は継続を心がけたいです。

前回と通院時と今日の体調を比較すると、

そこまで差異はないと思います。(良く言えば安定)

 

2.前回から新しく処方した睡眠導入剤はどうですか?

かなり改善されました。

 

3.ほかに聞きたいことはありますか?

特にありません。

集中して勉強を続けられる時間が少しでも

延びるように、継続して頑張りたいと思います。

もし、何かこの方法にアドバイスがあれば

ご教授お願いいたします。

 

 

皆さんは精神科医の先生とどのようなお話を

されているのでしょうか。

聞いてみたいわ~~~ん。

 

じゃ。