俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

今日は好調

今日は好調だからでしょうか。

 

後悔したり、ネガティブになる時間って

すっげーもったいねぇ・・・

と思いました。

 

 

最近、ほんっとうに何にもしてなくてさ。

だんだんクズ度が増した生活を送って

だから自分って生きる価値ないんだろうって、

だから生きるの辛いし、人間として死んでるって思えてきて。

 

なんか休職もさせてもらってるけど、

もう会社行っても働ける気がしやんし、

もう「復帰」って言葉から逃げ出したいと思ったり。

 

 

けど、今日は好調なプン子は、こう問いかける。

 

生きる価値ないとな?!犯罪とか人に迷惑とかかけてるわけ!?

何もせずにゴロゴロしてるだけやろ?じゃあ、何かすればよくない!?

しんどいねんやったら、アクエリアスでも飲んで寝ろ。

明日からやればいいやん。

ゲームしたいんやったら、やればいいやん。

あんたがゲーム好きなんはお見通しなんやで。

 

要するにな、復帰のための勉強とか行動をおざなりにして

逃げてる自分が嫌なだけやろ?

 

 

じゃあ、自分が納得して進んでいく道ってのは、

復帰のための勉強とか行動をやるしかねえじゃねえか、

このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てめえ、復帰してえんだろ、おいっ、おいっ、おい!!!!

 

いきなりすんごいことやれって言ってるんじゃねえ!!!!

できる範囲のことでいいからしろ!

一ヶ月間サボった?じゃあ次は1ヶ月間やり続けることを

目指して、どんどん行動に移して毛!!!hair!!!!

できなかったこと後悔してばかりで何になるんだい!?

必要なのは、行動と

気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、

気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお