俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

終わらない不安

そういえば、1週間前くらいに久々に過呼吸になってパニック発作が起こりました。

前に起こったのが、去年の8月?とかだっけな?

かなり久々だったような。

 

なんていうか、あのとき物凄く不安だった。

元々の原因は「未知数の高すぎる業務」が割り当てられて

しかも一人で頑張ってやらないといけないっぽいやら

そもそもピーク来てたのに、まだ頑張らなあかんのかいってなって、

そこからパニック発作になったわけだけども、

 

なった場所が社内というのもあって、

なんというか人前でゼーハー言う人気持ち悪いだろうから

とりあえずお手洗いに隠れてやり過ごすわけで。

 

自分、いつこの発作止まるんだろう?

30分経った。過呼吸で酸素取り入れられない。身体、しびれる。

しゃがむのもツラ。横なりたい。いやけど、便器の蓋に頭は乗せたくないよ。

頭回らない。自分だけじゃどうにもならない。

けど、この状態誰にも見られたくない。というか、自分、きもちわるぅ。

 

とか回らない頭で、ぐるぐるしょうもないことを考えるわけで。

で、結局考えることを放棄して、とりあえず母にこのときは連絡しました。

 

母、迎えに来てくれてどうにかなった。

けど、母に連絡つかなくなったときどうすれば良きかな。

なんていうか、便器の蓋に頭を乗せて一夜過ごすことにだけは

なりたくないなあと思いました。

まあ、何でもいいか。いいのか?おわり。