俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

ここ10日間くらいを振り返る

タイトルにありますが、ちょうど10日ほど前から

時間区切りのスケジュールを予定と実行で立てて、

実践しておりました。

 

始めて3日までは順調だったのですが、

そこから一週間後までは、また鬱がぶり返したりで

スケジュール表が白紙の日が続いて・・

で、今日はまたちょっと調子が戻るといったような感じでした。

 

スケジュールの内容は、勉強の時間を7時間にしていたのですが、

一日しか続かず、5時間も厳しくなって、

結局は3時間すればOKという感じになりました。笑

ゲームは余裕で5時間とかできるんですけどね・・・・・

けど、たとえ3時間でもそれが一週間つづけられるのなら

成長できたと感じられるはずなので、やってみます。

 

 

そういえば、最近ちょっとだけポジティブになったと思います。

前までは、自分のことをメンタル弱くて忍耐力もなくて

頭も中途半端な社会のお荷物さんと思ってました。

・メンタル弱い

・忍耐力がない

・頭も中途半端

今では、誰と比べてそう思ってる?と疑問に思います。

努力をしている自分を忘れてしまっています。

ブラック塾講師だって2年は続けたし、

電気電子工学科とかいう激ムズで意味不な学科も

卒業したし、罵声を浴びるときがあってもそれを理由に

辞めたことはなかったと思う。

そんなんヨユーでできるわwって人もいると思うけど、

自分にとっては真面目に一生懸命取り組んだ努力たち

なんだよね。

それらを自分でないがしろにしたらいけませんね。

 

今日はなにか悟りを開いてしまったプン子さんでした。