俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有難い

まだまだ鬱病は差別される時代ですが、 今のところ、職場にも受け入れられ、 家族にもそれなりに受け入れられ… 大変有難い、まさにこの漢字の意味する通りだと思いました。

コミュニケーションイズワンダフル

今日は朝から憂鬱。 会社行く気力ない。。 休んでしまおうか。。 午前中もちょいちょい無気力モード発生。 なんなんだ、なんなんだ。 1分が長い。家帰りてえ。。 とか、そんな感じでした。 けど、昼休みに同期と会って一緒に食事したり、先輩に仕事教えても…

タイトル考える気力なし

今日は在宅だったけど、結構疲れた。 会議1hがキツい。何言ってるか分からん。 それを理解しようと、考えるわけだから脳みそパンク。 ていうか、いつの間にか最初の議題から別の議題に変わってる。 なんつうか、情報過多で死ぬ。 プンこの性能はCeleron以下…

出勤3日目

復職から3日が経ちました。 帰宅→食事→家事→就寝 これを約3時間以内に終わらせ、 9時間睡眠を取る生活になってました。 ほんと、それ以外何にもしていない。 1日目は何事もなかったのですが、 2日目は朝から眠気が激しく会話中にも寝てしまいました。 3日目…

おはよう、プン子

起きました。 何度も書いてますが、今日から出勤です。 少し眠たさと頭痛があります。 まだ今は出勤前ですが、、 やっぱり会社は私にとって、ストレスを感じる場所なんだと思います。 つい、家でも仕事のことを考えてしまいます。 少しでも早く、ストレスか…

明日から会社じゃ

ぬーーー 半年ぶりに行くぞーー 通勤してみて、 良かったこと、辛かったこと、 また、自分にとって過ごしやすい環境、苦手な環境とは何か、 復職後に感じたことを、まずは今週3日間書いてみたいと思います。 休職とか適応障害とか、自分が体験したことをまと…

プン子、お花にちょいハマり。

最近お花にハマっており、 枯れた後はドライフラワーにして楽しんだりしております。 ですが、そのお花ちゃんの飾り方が分からず。。。 アッチャンブリケ!!!!! こんな感じになってしまいました。 お手洗いに飾ります。 精進します。

ブログを書く時間がなくなってきた件

ダラダラしていたら、いつの間にか復職の日が 明後日となっていました。 /(^o^)\ナンテコッタ 今日は、午前はステッピングモーターの勉強を していました。 ドライバICを使用するのですが、TI社のもので もちろんデータシートは英語。。。 読めねえ!日本語です…

眠たさ、ちょいマシ

やっぱり睡眠薬飲むとマシですね。。 いよいよ来週ごろから出勤します。。 これからが上手く生きていけるか勝負。。!

眠たさMAX

おはようございます。 やっぱり眠くて困ってます。 トースト焼こうとして準備しているときに寝てたり、 トイレ行って座ったら寝てたり、 ブログ書きながら寝てたり(現在進行形)・・・ とりま睡眠導入剤飲んで、眠りの質を上げようと思いますが、 早く治っ…

おーい、眠気さん

身体の不調も結構おさまってきましたが、 眠気さんだけはずっしり居座っていらっしゃる。 なぜか起床時間は毎日決まって4時か5時。 眠いのに眠りに入れなくて、 結局ウトウトしながら、テレビ見てご飯食べて いつの間にか8時。 途中でちょいちょい座りながら…

頭がフットーしそうだよッッ

ただいま、ステッピングモータとDCモータについて 勉強しているのですが・・・ 脳内からグツグツという音が聞こえます・・ My brain is boiled !!