俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

失わないように

最近、自分がものすごく変化している気がする。

ただその勢いがすごくて、今までの自分を失ってしまいそう。

仕事人間にならないようにしたい。

自信がなくてへなちょこなところ忘れたくない。

だって、忘れてしまったら同じような気持ちを持つ人間を理解できなくなってしまうもの。

「そんなこともできないの?」なんて言葉を気軽に吐ける人間にはなりたくない。

最初からできる人間なんていない、だからと言って勤続年数が上がれば自然に仕事ができるようになるわけではない。

もちろん経験則で身につく部分はあると思うけど、

正しく教育をしてくれる人がいて初めて知識が身につくものだと思う。


いくら種を蒔いても、水をあげないと育つわけないじゃん。