俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

いやじゃ、いやじゃ、いやじゃ~~~

あつ森したい~~

ねむい~だるい~~ほああぁぁぁ~~~。。。

 

何もしたくねえ。。

 

けど、今日は通院日なんだよねぇ。。

他の鬱病の方は、主治医とどんな話をするんだろう。。

行くの、毎回なんか緊張する。。

 

私が今日、主治医に話すトピックスは、

・睡眠が浅くて、身体がだるい

→睡眠が浅いのは鬱のせいか?ただの運動不足か?

・記録したスケジュール記録表の提出

→まだ通常業務時のような生活は送れていない

→長時間続けると、集中力が切れる

(文章も読めなくなり、文字を見てるだけになる)

・復帰は5月末では厳しいかもしれない

→会社の医務課も、休職期間を延長するように言われている

・家での過ごし方は今まで通りで大丈夫か?

 

ですかね。。そんなもんかなあ。

なんか、句点が多いっすね。。。

ではでは。