俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デストロォォオオオイ!!!!!!

今日は自分の悩みについて書きたいと思います。 悩みない人っていないですよね。 けど、うまく折り合いをつけていってる人はいますよね。 悩んでモヤモヤしてたり、なんだか毎日やるせなくただただ過ごしてる人へ。 私と一緒に悩みを受け入れる生活をしませ…

服欲しすぎて病んでた

この一週間、服が欲しい欲が収まらなくて3日連続ユニクロに通い続けた笑 謎すぎっしょ。 けど、なんか着る服がなくて。 そもそも着る服がないって何? 服は腐るほどあるけど、着たい服がない。 あれもこれも、誰からも変に思われないような、ベーシックでつ…

ZARAが可愛すぎてヤバイ

服欲しい欲がありすぎてヤベェ!

美容院行ったよー

髪を染めるべく、美容院へ。 思うんですが、髪って何色に染めたいって願望ありますか? 正直、赤っぽい茶色だとか紫っぽい茶色だとか、違いが分かりません。 なので、いつも美容師さんがオススメする色で収まります。 だけど、ピンクっぽい茶色だけ結構ピン…

ぼうっとして過ぎゆく時間

いま1秒、1分、10分…と経過するにつれて、刻々と同じ時間分だけ死に近づいている… 自分は何をするのが楽しいのか?喜びとするのか? それが分からず、何もしないという鈍い苦痛を感じながら時間だけが過ぎて行く。 死と同然。

部屋を綺麗にしたいッッッ

部屋を!!!! 綺麗に!! したいねん!!!!!! 汚いのはストレスや!! どっから片付けたらいいのか分からんので 調べまーす。。 ———————————————— 追記 『人生がときめく片づけの魔法』を早速、電子書籍で購読。 ときめくもの以外は捨てるべしという教…

アパレル店で働きたい

ブログ楽しいやん! 本日3件目更新。 今回、「私の未来予想図」というお題なのですが 将来、アパレル店で働きたい。 金髪にして無駄に長い袖のロンTとか、防御力なさそうなダメージジーンズとか着て どちらかというとギャル系とかストリート系のファッション…

歯みがきイズ鬱

お題っていうのがあったんで、お試しに。 歯磨きって面倒ですよね。 夜とか仕事から帰って力果てたら、磨かずに寝ちゃうんですが。 けど、私、何度も虫歯になってて普段は歯間ブラシもするほど力入れて、もう虫歯は作らんぞ!と頑張ってるんです。 なので、…

初書き

はじめまして、プン子です。 のんびり書いていきたいと思います。 日頃、頭で考えていることを文章化しないので、どんどん口数が減ってしまっているのもあり このたびブログを始めようと思いました! よろしくお願いいたします🙇