俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

進捗状況とリスケ

進捗・・・というか体調なんですが、

午後にめっぽう弱いようですorz

 

朝に頑張りすぎるせいか、午後一は頭痛がして、

ぼーーっとしていまいます。

 

いまは、一日7時間は勉強とブログの更新に充てるように

しているのですが、7時間って結構辛いですね。

仕事復帰するには、必要なんですけどね。

いきなりは難しそうです。

 

回路設計の勉強をリスケし、次は一日5時間から

始めてみようと思います。

今週末4/18(土)までには終わらせたいなと思っています。

 

4/13,4/14:⑤基盤とGNDパターン

4/15,4/16:④部品乗数の統一化

4/17,4/18:③部品故障時の別経路の考慮

 

これで行こうと思います。

できれば、共振回路について中途半端だったので

どこかで時間が余れば書きます。

 

よろしくお願いします。