俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

わかんないよ

今日は朝から調子が悪いというorz

体調が悪いとかじゃなくて、PCを開けるのに30分かかったり、

今日も回路の勉強をしなくちゃいけないという気持ちに

なってしまい、憂鬱です。

いつもいつもがそうではないんですけど、、、

 

というか、むしろ常に心の底から回路設計なんて無理!やりたくない!

ってなってくれたら、もう職種変更してトントンと

進めるんですけどね。

 

回路が好きとも嫌いとも言えないのは、

まだまだ付き合いが短いからだと思うので、

気持ちの落ち込みが戻ったら、また勉強したいと思います。

 

以上、午前9時のプン子さんでした。