俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

あつ森生活 ~ボヘミアンなお部屋作り編~

またまた、あつ森ですよ~

 

今回は内装の話なんですが、

かわいいボヘミアン調のお部屋を作りたい!!

ということで、作ったお部屋・・・

 

じゃんっ!

f:id:okayamapunpun:20200521094131j:plain

・・・・・・。

え、なんかダサ。

白をベースに、青をメイン、ピンクをアクセントにしたかったんですが。。

なんつうか、家具の雰囲気がバラバラ!

 

ということで、ちょっとネットで調べたりして再考したところ、

じゃじゃんっ!

f:id:okayamapunpun:20200521094611j:plain

それっぽくなった!!!!!

っていうか、めっちゃいい感じなのでは!?(自画自賛乙!

 

f:id:okayamapunpun:20200521094944j:plain

まず、この壁に飾っている素晴らしい動物のキャンバスと

ぬくもりあるクリーム色のラグは

他のプレイヤーの方が作られたものをダウンロードしてます。

ほんと、こういうの作れる人ってすごいですよね。

これがあるおかげで、ぐっと部屋の雰囲気がいい感じになりました。

 

あと、家具に関しては、思い切ってソファを木製のものに

変えたのが良かったですね。白樺調、めっちゃかっこいい。

そして、メルボルン(コアラ)のポスターもいい感じに

なじんでますね。笑

 

f:id:okayamapunpun:20200521095913j:plain

こっち側の角度から見てもいい感じだ!

白枠の窓がかわいい。

 

 

こうやって見返して思ったのは、

ちょっとピンク色の家具が一部分に集まりすぎてたので、

もう少し分散させた方がが自然かなあと思いました。

ちょっとずつイジって修正するのも楽しそうだなあ・・!

 

いや、にしても、ほんっとあつ森すばらしいよ。

家具の立体感とか光の反射具合とか、すべて美しい。

お部屋作りも自由度高すぎて、何でもできますね。

その分、難しいところもありますが・・^q^

適当に並べたらゴチャゴチャしちゃうとかね。

 

はい、以上、ゲーム熱の高いプン子さんでした~