俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

あつ森生活 ~大人なリビング作り編①~

またまたまた、あつ森ですよ~!

 

元のお部屋・・・

どんっ!

f:id:okayamapunpun:20200522184637j:plain

家具の雰囲気は揃ってそうだけど、これ以上何を置けばいいか

わらからず放置されたお部屋。。

上品ぽい、大人っぽい、って難しいですね~・・

 

アレンジ後のお部屋・・・

どんっ

f:id:okayamapunpun:20200522184918j:plain

雰囲気バチくそ変わってる~~~~~

茶色のレザーソファを使って、大人なリビング作りたかったんですが、

ぶっちゃけ今回は失敗・・・。なんか違う。

 

床が変なのかなと思って変えてみるも・・

うーーん

f:id:okayamapunpun:20200522185245j:plain

うーーーーん、、

f:id:okayamapunpun:20200522185254j:plain

とりま、床の種類を増やそう・・。

 

けど、部分で切り取ってみると、結構アリなところもある。(自画自賛

f:id:okayamapunpun:20200522185500j:plain

ラグは、前回同様に他の方が作成されたマイデザを使用。

さすが万能ですね、このラグ。

 

ふつーに家具が足りてないんかね~~

 

うむむむむ。。。

 

今回はこれにて。

もう一度、作り直す予定なのでお楽しみに!!