俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

ごきげんよう、低気圧さん

ふぃあああああ

あったまイッテェェェェ!!!

マジで頭がドクドクガンガン言ってるよ!!

 

本当ね、10代のころは頭痛とか滅多になかったんですが、

最近は頭痛になりがちになってしまい、

歳を取っていることを実感させられますわ。。

 

特にね、天候に左右されることが増えましたね。

黄砂が流れれば喉がイガイガするし、

頭痛で夜眠れなくなるし、

起きても疲れは取れず、頭痛は増し増し、

首肩背中までズキズキのぐったりラーメンだっつーのっ!

 

今日は体調不良ということで安静にしておこうかしらね。。

 

それでは~。

皆様もお大事になさってくださいね~。