俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

あつ森生活 ~クセの強い住人編~

「うちの島の住人は、クセが強いんじゃあ~~」

 

さて、行きましょう!

 

アセロラ氏、超アニメオタクだった件。

そうか、今はサブカル戦国時代だったのか、なるほど。

f:id:okayamapunpun:20200514122627j:plain

 

ロボの家に訪問すると、モニカちゃんがいた。

そして、目が合った。なんだ、このいかがわしい雰囲気は。

そんなのプン子さんは許しませんよ!

f:id:okayamapunpun:20200514122832j:plain

 

たいへいた「俺の横、空いてるよ」

横っていうか、後ろだし、座り方のクセがすごい!

f:id:okayamapunpun:20200514123135j:plain

 

キャンプ場に遊びに来る住人までクセが強い、どすえ。

f:id:okayamapunpun:20200514123254j:plain

 

タックンは相変わらず詩人のようですね。

f:id:okayamapunpun:20200514123426j:plain

f:id:okayamapunpun:20200514123406j:plain

 

今まで、どう森に年齢という概念がなかったのですが、

ロボはこの黄ウサギより年上ということが判明。

え、三十路はとっくに過ぎてる感じか!?

f:id:okayamapunpun:20200514123544j:plain

 

 

あつ森は会話の内容まで凝ってて素晴らしいですね。。!

それでは。