俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

おはよう、プン子

起きました。

何度も書いてますが、今日から出勤です。

少し眠たさと頭痛があります。

 

まだ今は出勤前ですが、、

やっぱり会社は私にとって、ストレスを感じる場所なんだと思います。

つい、家でも仕事のことを考えてしまいます。

少しでも早く、ストレスから解放されたいためにそうするわけですが、ストレスは溜まる一方です。

 

そのために、今日からは日報をつけて帰ろうと思います。

その日、感じたストレスなどなど。

そして、それ以上は次の出勤日まで持ち帰らないようにします。

当面の課題は、仕事ができるようになることではなく、毎日ただ通うことだけに集中しようと思います。

 

なんとか1年は持ち堪えたいところ…です…^q^