俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

出勤3日目

復職から3日が経ちました。

 

帰宅→食事→家事→就寝

これを約3時間以内に終わらせ、

9時間睡眠を取る生活になってました。

 

ほんと、それ以外何にもしていない。

 

1日目は何事もなかったのですが、

2日目は朝から眠気が激しく会話中にも寝てしまいました。

3日目も朝から眠気が激しく身体が辛くて情緒不安定気味でした。社内でも、なぜか涙が出てきて結構鬱の症状がぶり返してるのかなと。

あと、眠気と頭痛も増して、頭がだんだん重くなり、それに首が支えれなくなって、ガクッと意識が飛ぶように寝てしまったり。。

 

結構マズいんですが、今こうやってブログ書くのもやっとこってくらいに体力がすり減っており、

どうすればいいか何も考えれない。。

 

とりあえず寝ます。

おやすみなさい。