俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

グラフ化であんなものやこんなものまで見えちゃうゆえに困る件

f:id:okayamapunpun:20200527141032p:plain

グーグルのスプレッドシートでグラフ作ってみました~

これは、5月中の連続した15日の勉強時間を

表したものになります~。

 

いやー、詰んでるorz

 

0時間の日が半分くらいあるね。。

サボってるというよりかは、身体がだるいが多くて

何もせず終わることが原因なのですが、

こんなにも多いとは思わなかった^q^

 

夜の睡眠が浅いために、朝が本当に辛くて

つい2度寝をしてしまいがちですね。。

ですが、今日はなんと朝6時半に起きて

2度寝せずにスタバにレッツゴーすることができました!

規制緩和されてカフェに行けるようになりましたが、

朝から場所を変えて勉強できる環境があるのは

本当にありがたいですね。

スタバでは、さすがに居眠りも横になるのもできないので

最初の30分程度は眠気や頭痛と戦ってましたが、

その後は眠気が覚め、集中力が宿ってきました!

なんと!やったぜ!

 

家だと、しんどいときは、つい布団にダイブしちゃいます。

これも鬱の影響だから、無茶はいけないと思ってしまいます。

ですが、休職から3ヶ月のいま、少しくらいなら

我慢しないと、もはや病気は治らないかもしれませんね。。

 

最低でも一日1時間は勉強するようにしていきたいです。

目標は4時間で!がんば~~ろ~~

来週、もう一度グラフ化してみますね~~