俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

あつ森生活 ~大人なリビング作り編②~

前回の記事はこちらですっ。

前回は、床が合わないからダメなんだ!!とか言って

逃げちゃいましたが、、

今回は床プラス家具も少し変えて、作り直してみました!

 

ちなみに、前回の部屋はこれ。

f:id:okayamapunpun:20200522184918j:plain

 

そして、新しく作り直したのが、こちら。

f:id:okayamapunpun:20200527101023j:plain

ラグを思い切ってグリーンにしました!

ベージュも良かったんですが、このグリーンがちょうど

アクセントとなり、上品さも醸し出している気がします。

材質とかってやっぱり大事だね~^^;

床も前より落ち着いた色にしました!

 

違う角度から。いいね。

f:id:okayamapunpun:20200527101459j:plain

 

こちら側は、前回同様少し家具が少なめですが、

上品でアンティークな雰囲気は作れているのではと思います。

f:id:okayamapunpun:20200527101557j:plain

 

あつ森のお部屋作り楽しすぎるっっ!!!

それでは!