俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

グラフ化することで見えなかったものが見えたり、見たくないものも見えたりする件②

 

前回からさらに10日分のデータを追加してグラフを作成しました。

f:id:okayamapunpun:20200606081428p:plain

MAX5時間勉強できてる日もあるけど、

グラフが全然安定してない・・w

 

そして、先日このことを主治医に話してみたところ

うつ病は良くなったり悪くなったりの繰り返しなので

正常な反応だと思います、と言われました。

正常か~~、、これが正常となると元に戻るには

まだまだかかるのでは・・?とモヤモヤするプン子。

すると、それを見た主治医から「薬を増量しましょう」と

提案されました。

そうしたら、より早く良いときと悪いときの差が

なくなってくると思います、とのアドバイス

で、その日の診察は終わり。

 

 

主治医は、私の目標(6月末までには復帰したいなど)に

しっかり寄り添って治療を考えてくれます。

ですが、薬の増量、内容はサインバルタ60mgなんですが

40mgの現時点ですでに副作用がでているため、

これ以上に副作用が強くなることが少し怖いです。

 

自分の目標を取るか?体調を取るか?

今は精神の病気なので、それを治して復帰したいならば

身体的な多少の負担は耐えるべきなのかもしれませんね。。

難しい。