俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

夜9時に布団入りましたが

どういうタイトルやねんって感じですが、、笑

2個前の記事で寝不足で身体が辛く会社遅刻しましたっていう

のを書いたと思いますが、

だったら好きなだけ寝てみるかと思い、夜の9時に布団に入りました。

朝は7時半でも間に合うので10時間半は寝れますね。

 

けどね、、

 

全然入眠できない ^q^

 

結局寝たのは11時前とかだったかな。

2時間布団の中で無の時間を過ごしました。笑

布団に入るのが早ければいいってもんじゃないね。

 

起きる時間は朝の7時前には起きれましたが、

早起きってほどではない。笑

 

まあ、これからは10時半就寝くらいを

目指してみます。