俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

ちょっと仕事楽しいかもしれない件

理由とかはよく分からないけど、最近ちょっと仕事楽しい。

 

たぶん。

 

たぶん。。

 

分からないことを気が済むまで調べてても怒られないし、

それで残業しても業務としてみなしてくれるし、

なんていうか気が済むまでできるからかな。

 

前は、決められた残業時間の中で時間配分しなきゃいけなかったり、

効率を求められたり、

なのに仕事のやり方をそもそも分からないから

ちょっと行き詰ってたかね。

 

最近、前の業務と比べてどう?って聞かれることが多いんだけど、

まあ今は、今やってる業務続けたい感じやね。

慣れたら、また手を伸ばしたいけど。

 

まあ、うん、はい、わからん!そんな感じ。