俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

休職してから1年経った

去年の2月半ばに適応障害を理由に休職、8月半ばに復職。

復職して半年がたって現在に至る。

 

仕事はまあまあ忙しくなった。

 

2021年に入ってからの経過はこんな感じ。

1/12 病院受診

   レクサプロ、アルプロゾラム、サインバルタ(すべてMAX量)を

   普段通り飲み続ける

1/19 薬を飲むことに疑問を感じ始める

1/20 薬に拒否感を覚える、薬を飲まなくなる

2/01 離脱反応っぽいのが出てくる

   →めまい、頭痛、吐き気、寝れない、目を開けるのが辛い

2/02 受診予定日だったが、仕事の忙しさで翌週に変更してもらう

   身体が辛くなったので、薬を飲む→緩和

2/09 仕事の負担が辛すぎて、またまた変更してもらう

   体調は問題なし。(レク・アル→3日に一度、サインバルタ→週1くらいで飲む)

2/16 受診。薬をあまり飲んでないことを伝える。

   先生の反応「え、、?は?そうなんですか、、体調に何もなくて良かったですが、、はぁ、、はい」

   なぜかそこで過呼吸が始まる

2/17 上司からメールのダメ出しを食らう。何かが弾けて涙が滝のように溢れる。

   電話で仕事の催促が来る。受け取って、上司にぶちまける。ちょっとマシになる。

 

誰も悪くない。わかってる。けど疲れたWA。