俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

やってる意味のないことが大切

ワケなど探すなッッッ~~~~!

(金土日/八十八ヶ所巡礼)

 

いやー、給付金何に使いました?

話の流れどうなってんねんって?

それはいいやん?別に、さ?

 

プン子は、最近高まってるインテリアに対する物欲と

なんかいい感じのマニキュアとか

おしゃれ度高いベルトみたいなアクセ小物がほしい欲を

満たしたい!!!

これが将来何に役立つとかそんなん何もないけど

そうゆう自己満のために使ったっていいよね!

 

1万円は好きなように使う。

いいよね、いいよね。ふふふふふ。

買ったら、ここで紹介します。

ふふふふふ。