俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

半年ぶりに美容院に行きました

おそらく、この半年間くらい髪の毛を放置していたんですが、

自粛の規制緩和も、暑くなってきたこともあり

とうとう美容院に行ってきました・・!

 

いや、半年の放置って結構すごい。

カラーが落ちて明るくなりすぎていたり、

毛量が増えすぎてわっさわっさになっていたり、

痛んでガッサガッサで櫛が通らなかったり。

 

それが、とぅるんとぅるんのすべすべ髪に

なっちゃったんだ~~~

うれしい~~

行ってよかった!!!

 

しかも髪色はなぜか赤っぽくなった!

もともとはオレンジ+茶でお願いしたんですが、

発色の問題でオレンジをコーラルに変えてもらいました。

コーラルって結構赤み強い!

けど、赤がちゃんと発色しているのは嬉しい。

いつもと違う髪色なのも新鮮で、

どんなリップの色なら似合うかなとか考えてしまった。

 

久々に自分自身に投資しましたが、

思った以上に舞い上がってしまいました。

 

おわり。