俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

あつ森生活 ~和風モダンを作りたかった編~

どうも~~~

あつ森の時間がやってきましたよ~~

 

このまっさらな部屋を今回は和風モダンな感じに・・

f:id:okayamapunpun:20200528141805j:plain

 

したかったんだ・・

f:id:okayamapunpun:20200528142110j:plain

どちらかというと、中華と和のミックスかな。笑

もうちょっと家具の種類が増えたら、できたかもしれないけど

やっぱできないかもしれないけど!

 

で、お次。

この角度で見ると、ガラスケースの植物がモダンな

アクセントになってるかなーっと思ってるよ!

もうちっと、洋風な観葉植物とか置いてみてもいいかもね。

f:id:okayamapunpun:20200528142631j:plain

 

左サイド。

ベッドだと、モダンな感じになるかと思ったけど、

それよりもデザインの格式の高さのほうが出てしまってるかなー。

けど、かっこいいよね!オリエンタルの何とか系の家具。

そう、使いたかっただけさ!

f:id:okayamapunpun:20200528142948j:plain

 

以上です!

ベッドも棚も置いたし、ハッピーホームの点数上がれ!

 

~おまけ~

こちらも少しだけリホームしました!

このお部屋がなんと・・

f:id:okayamapunpun:20200420195212j:plain

 

とっても目に優しくなりました!!!

f:id:okayamapunpun:20200528143632j:plain

それでは~