俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

アパレル店で働きたい

ブログ楽しいやん!

本日3件目更新。

 

今回、「私の未来予想図」というお題なのですが

 

将来、アパレル店で働きたい。

 

金髪にして無駄に長い袖のロンTとか、防御力なさそうなダメージジーンズとか着て

どちらかというとギャル系とかストリート系のファッションのアパレル店で働きたい。

 

現在は作業着着る系の技術職1年目なんですけど、、

そういう野望を持っております。。

 

私服でもそういうのしたことないけどさ笑

買っても着て行く場所がない。。

 

っていう、夢物語でーした。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA