俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

デストロォォオオオイ!!!!!!

今日は自分の悩みについて書きたいと思います。

 

悩みない人っていないですよね。

けど、うまく折り合いをつけていってる人はいますよね。

悩んでモヤモヤしてたり、なんだか毎日やるせなくただただ過ごしてる人へ。

 

私と一緒に悩みを受け入れる生活をしませんか?

そして、もし解決できる悩みなら、解決しちゃいましょう。

 

まずは書き出すことが大事。

具体的に書くのは難しいかもしれませんので、ざっくりと。

私なら、

・仕事がうまくいかないこと

・コミュニケーションがうまく取れないこと

・彼氏に対する愛情が薄れていること

ですかね、、

 

次は、そんな自分を受け入れてください。

私なら、

仕事ができなくて、コミュ症で、彼氏に薄情な人間。

えぇ、そうです。私はそういう人間です。

 

読んでるだけじゃ分からないかもしれませんが、こう書いてみるとなんだか受け入れられるようになり、人にも自分の悩みをオープンにしやすいです。

「岡山さんって〇〇な人だと思ってたけど、そんな悩みあるんだ〜意外!(とか確かに!とか)」って他人にも受け入れられるようになるんじゃないですかね。なんなら、アドバイスもらえたりして。

 

今は仕事できなくてもいいじゃん。アドバイスもらえるチャンスいっぱいじゃん。

コミュ症でもいいじゃん。だって、それが私だし。周りに知ってもらって、助けてもらえればOK

彼氏に薄情は、、誰かアドバイスちょうだい!愛って何ですか?って感じで人と話すきっかけに←

 

悩みが足かせとなって生きづらい人へ。

一緒にがんばりまっしょい!