俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

服欲しすぎて病んでた

この一週間、服が欲しい欲が収まらなくて3日連続ユニクロに通い続けた笑

謎すぎっしょ。

けど、なんか着る服がなくて。

 

そもそも着る服がないって何?

 

服は腐るほどあるけど、着たい服がない。

あれもこれも、誰からも変に思われないような、ベーシックでつまらない服。

着ててテンションが上がらない服なんて、着る意味ある?

 

そして、着る服がない事件が起こるというわけである。

 

それで買いに行ったわけですが、買うときは直感が結構大事だと思うし、着てみないと似合うか分かんないなって思いました。以上。