俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

部屋を綺麗にしたいッッッ

部屋を!!!!

綺麗に!!

したいねん!!!!!!

 

汚いのはストレスや!!

 

 

 

どっから片付けたらいいのか分からんので

調べまーす。。

 

————————————————

追記

 

『人生がときめく片づけの魔法』を早速、電子書籍で購読。

 

ときめくもの以外は捨てるべしという教えのもと、まずはリビングの自分の敷地をサクサク断捨離しました。

小物類が二階の自部屋に片付けに行くのが面倒なため置きっ放しですが、

それでも、着たままの衣類を片付けたり、3ヶ月放置の編みかけの毛糸を捨てたりすることで、なんだか気持ちもスッキリ。

 

本の内容としては、片付けを何から始めればよいかが書いていて良かったです。

あと毎日ちまちま片付ける系も好きじゃなかったので、その点が作者様と同意見で良かったです。