俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

シン・プン部屋

以前、我がお部屋・・いや、汚部屋を紹介しましたが、

少し模様替えもしてお掃除して「シン・プン部屋」が誕生いたしました。

いえーーーー!

 

それでは、さっそくご案内。

まずは、向かって右側。

f:id:okayamapunpun:20200729100220j:plain

小窓にマルチクロスをカーテン代わりに使ってみました。

カラーボックスも目隠しにカフェカーテンを。

統一感もあってかわいい。

ちなみに、クロスは1000円、カフェカーテンは300円でした。

お得プライス。

 

あと、角にある黒いブツはウクレレなんですが、

スタンドを買ってインテリアとするのもありですね。

 

改善の余地あり。

 

 

左側。

f:id:okayamapunpun:20200729100236j:plain

3つ折りのマットレスにベッドカバーを、姿見にはマットを与えてみました。

カラフルな感じになりました。KAWAII

ベッドカバーは小窓カーテンのイロチ。

大きめクッションみたいな感じでも使えるようになりました。

姿見のマットは余ってた毛糸で編み編み。

 

壁がちょっと寂しい気がする。飾り棚とか付けたい。

だけど、賃貸だから厳しめなんだなぁ。

 

 

・・と、こんな感じで、「シン・プン部屋」の紹介は以上です!

かわいいお部屋に住みたいYO!!!