俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

あつ森生活 ~6月に入ったよ編~

なんとなんと今日、島巡りをしていると、

f:id:okayamapunpun:20200601130644j:plain

ツツジは枯れ、アジサイはつぼみができ始めてきました!

 

f:id:okayamapunpun:20200601130833j:plain

服屋さんも、かなり夏っぽいお洋服を取り揃えられており

テンションアゲアゲだ!!!

 

f:id:okayamapunpun:20200601131151j:plain

なんか強そうな魚も釣れるようになりました。

 

うーーーん、夏だ~~~~~!!!

 

あと、面白そうなイベントも始まりました。

f:id:okayamapunpun:20200601131333j:plain

f:id:okayamapunpun:20200601131433j:plain

内容は、リサさんとカイゾーさんの写真会場のセットをすること。

リサさん、かわいい!!!

 

f:id:okayamapunpun:20200601131710j:plain

作ってみたよーん。

新しく増えたハート柄のベンチがかわいい~。

 

6月中は毎日写真撮るそうで、

良かったらまたセッティングしにきてね、とのこと。

めっちゃ撮るやんw

 

はい、以上、

アラサー彼氏なしのプン子さんからのお届けでした~。