俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

あつ森はじめました

今の趣味の時間にすることといったら、

もっぱら「あつまれどうぶつの森」をプレイすること。

もうめちゃくちゃ楽しい!

 

昨日4/12はイースターの日だったんで、

写真を撮りまくりました。

 

イースターの、はじまりはじまり~

f:id:okayamapunpun:20200413081358j:plain

 

「俺ら、たまご三兄弟が島を探索するぜ!」

f:id:okayamapunpun:20200413081755j:plain

 

「家までイースター仕様じゃねえか!」

「やべー!かわいすぎんぞ!」

f:id:okayamapunpun:20200413081932j:plain

 

「たまごのイスに、たまごのテーブル、そして人参ケーキ!

うひょーい、うひょーい」

f:id:okayamapunpun:20200413082150j:plain

 

「たまごのベッドだ!すやすや・・・」

f:id:okayamapunpun:20200413082407j:plain

かいさーん

 

プン子さんのぼっち撮影会

f:id:okayamapunpun:20200413082634j:plain

f:id:okayamapunpun:20200413082655j:plain

f:id:okayamapunpun:20200413082648j:plain

別衣装もかわいい・・・!

 

以上です!

ちなみに、たまご三兄弟ですが、

全部自分のアカウントです、ほほほ(結局ぼっち)