俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

あつ森 ~さよなら、デリー編~

f:id:okayamapunpun:20200529183047j:plain

マジか・・。

 

今日ね、デリーくんからビッグプレゼントがあったんですよ。

f:id:okayamapunpun:20200529183204j:plain

そう、写真。どう森における写真は親友の証なんだよね。

 

なのに、引っ越しするなんてどういうことだあああ

f:id:okayamapunpun:20200529183411j:plain

f:id:okayamapunpun:20200529183356j:plain

こういうことだあああああああ

ドミグラおばさんが、うちの島に来たいって言うもんで、、

勧誘したらデリーが引っ越すことになったんす。

 

ていうか、ちょっと失礼かもしれませんが、ドミグラさん若作りですか。

服と顔にギャップが感じられるよ。

 

 

ここで、デリーくんとのメモリアルライフをどうぞ。

f:id:okayamapunpun:20200529184051j:plain

こんなたまごのリュックを背負ってちぐはぐな恰好な私に

ナンパしちゃうデリーくん。かわいい。

 

f:id:okayamapunpun:20200529183938j:plain

デリーくんの誕生日。笑顔かわいすぎな!

 

f:id:okayamapunpun:20200529184003j:plain

あのロボがテンションアゲアゲ。ていうかロボってオッサン・・?

その服、ださすぎっしょ。(服にうるさい

 

てことで、お元気で!デリー!!