俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

仕事がついていけませぬ

仕事がさ。

難しくてさ。。

ついていけないのよねぇ。。

 

技術系の新人ってどうやって仕事こなしてるんだろう?

いちおう電気電子を4年間大学で学んだけど

回路設計なんかちっとも分からんし、

抵抗の電力定格?へっ、そんなん求めんといかんのですか?

モータの逆起電力?えっ、対策いんのです?

トランジスタ?かっこいい名前ですね。。。(逃

あっ、ひゃーー。むり。むりんす。

なんか、実際の回路設計って発熱とか部品個体のばらつきとか

そういう細かいところまで気にしなくちゃいけなくて、

マージンとるのも、どれくらいとればいいか分かんないし。。

 

あと2週間で終えなきゃいけないのは、結構まずい。

しかも、残しまくった特許が待っている。。

こいつも消化しないといけない。。

 

I want to escape from reality!!!