俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

コミュニケーションイズワンダフル

今日は朝から憂鬱。

会社行く気力ない。。

休んでしまおうか。。

 

午前中もちょいちょい無気力モード発生。

なんなんだ、なんなんだ。

1分が長い。家帰りてえ。。

 

とか、そんな感じでした。

 

けど、昼休みに同期と会って一緒に食事したり、先輩に仕事教えてもらったり。

あと、部長から元部署に復帰してくれて良かった、と言ってもらったり。

 

午後は超絶良好モード発動してしまった。

他人の言葉で、あっさり鬱が吹き飛んでしまう。

 

数日前も先輩に、仕事どうやって進めていくか明日一緒に考えようなって言われて、一気に嬉しくなった。

 

わずかな言葉だけど、元気にしてくれる。

言葉って本当にすごいなって思う。

 

生きてて良かった、こんな気持ちを味わえて、幸せです。