俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

シンクのサビが無限発生する件

プン子の賃貸のシンクがさぁ・・

毎日サビだらけなんだよねぇ・・

どうにかならんかぁ?!と思い検索してみました。

 

その方法は・・・

 

ない!

 

なかった・・!残念!

毎日掃除して、きれいな状態を保つことが大切らしい。

 

まあ、普通ステンレスは簡単にサビないもんねぇ。

うちのシンクは、よく見ると傷だらけ。

絶対、誰かがまな板使わずにここで包丁使って調理してたろ・・

そのおかげで、少しでも水滴が残っていたら

サビが発生するってわけだねぇ。

 

これからはサビさんと仲よくしておこうと思いました。

はい。