俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

死んじゃうよ!死なないけど!!

久々に、ちょっと死にたいと思った。

 

上司に、健康の管理をするように、要はフレックスやテレワークを

前もって申請しておくなどの工夫をしてください、と注意されて、

なぜかショックを受けてしまった。

 

それが出来ないから困っているんだけどな、、

 

出来なかったら、異動とかさせられるのかな、と思ったりしてたら、

頭がぐちゃあってなって。

 

上司を過信してたのもあったというか、所詮は責任者というか、意外と淡泊というか、まあ、うん。

いや、お互い様なんだけどね。

 

何があっても大事にしてもらいたかったんだよなあ、、

いま気付いたけど、、

 

かと言って、私は何か上司に与えたことはないし、、

 

ほんと、お互い様。。。

 

ギブギブ人間になれるようにします。