俺TOお前

プン子さんは今日も日常と戦います。

フローリングにはクリーンワイパーが必須

フローリングの掃除ってことなんですが、

毎日の手入れは掃除機で目立ったゴミの清掃くらい

しかしてなかったんですよねえ。

 

ですが、それだと部屋の隅に塵のようなものが

溜まってしまい・・

細かすぎて掃除機では吸えんなぁとなったので

クリーンワイパーで掃除してみました。

すると、みるみるキレイに!

すごいーすごいすごいごいす。

掃除機とクリーンワイパーの両刀が最強ですね。

 

もう一個、フローリングの表面にある黒い斑点、

おそらくカビ・・ですが、

こいつが何しても落ちない。

中性洗剤で洗ってみても無理。

こちらについては解決方法分からず。。。

 

実家が畳なので、フローリングの手入れが難しいです。

ひっひっはぁーーーー。